blog index

損をしない情報商材( `_ゝ´)

損をしない情報商材の選び方を紹介していますd(。ゝω・´)
<< TOP 情報商材を見切れ! | main | 情報商材の選び方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPに戻る
| スポンサードリンク | - | - | - |
情報商材の正しい使い方
ノウハウコレクター

という言葉があります。

これは情報商材を買うだけ買って、読んで満足してしまい、また別の商材に手を出してしまう人のことです。
このノウハウコレクターは、だいたい一つのことを徹底してできないために、すぐに他の物に手を出してしまうわけなのですが、どれをやっても中途半端で終わってしまいます。

これはもう、情報商材の魔力に他ならないわけです。
情報商材というのは、えてして巧みなセールスレターによって買わせる(!)ものなのです。
このセールスレターと言うものは、おそろしい力があり、読んでいる人に思わず購入画面のリンクをクリックさせてしまいます。
もはや催眠商法です。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まあ、そんなことを言っても、本当に有用な商材もありますから選ぶ物さえ間違えなければいいのですがd(。ゝω・´)



ノウハウコレクターにも2通り人種があります。

,箸蠅△┐困い蹐鵑幣材に手を出すだけ出してしまい成果も何も無い人

△い蹐鵑幣霾鵑鯑世襪海箸砲茲辰董⊆分なりの考え方を確立して、成功を収める人



この,離織ぅ廚凌佑砲論簑个砲覆蕕覆い茲Δ砲靴泙靴腓Α


というわけで、情報商材の正しい使い方は、

得たノウハウに頼らず、自分で考えた上で吸収して自分のものにする!

つまり情報商材を利用する!

当たり前のことですが、これが一番大切なことだと思います。

この点に気をつけないとやたらと高い情報商材ですから、あっという間に財布がすっからかんになってしまいますので、十分注意しましょうd(。ゝω・´)
TOPに戻る
| 情報商材をザックザック斬ろうの会@Yuukiss | 情報商材の正しい使い方 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
TOPに戻る
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://histoire-00.jugem.jp/trackback/2

bolg index このページの先頭へ